test

「百葉子の着物図案」2022年6月開催決定!&ハピマニチョコ好評発売中!

こんばんは!
ナンナントウスタッフ珠です。

まずは…

今月から、オチビサンのメールマガジン
「豆粒町通信」で配布していた壁紙は、
月の最後のロンパースルームで
プレゼントすることになりました♪

このメールの最後にありますので
ダウンロードをお忘れなく^^


続きまして、展示のお知らせです!


2020年、
東京での安野モヨコ30周年展
「ANNORMAL」と同時期に
開催予定だった展示「百葉子の着物図案」!

新型コロナの影響で
延期のお知らせをしていましたが、、

この度、開催が
2022年6月に決まりました・・!!



会場 BAR LAST CHANCE
東京都世田谷区代沢4-41-8竹ビル1F


「百葉子の着物図案」では、
安野が描いた百葉堂の
柄や模様の原画を中心に
展示をさせていただく予定です。

百葉堂の紙小物や、
風呂敷や手ぬぐいといった
和装小物も会場で販売予定!


新型コロナの影響もありますので、
詳細な日程やお店の営業時間などは
BAR LAST CHANCEさんと相談をしながら
改めてご案内いたしますね。

続報をお待ちください♪


そして、発売中の

おかげさまで、とてもご好評を
頂いております。

カヨコやフクちゃんが描かれた
インパクト大なチョコレートで
今年のバレンタインを
盛り上げてください^^


お次は、
noteのお知らせです♪


今年も大好評だった
シュガシュガルーンカレンダー!

表紙イラストの線画が描かれる様子を
タイムラプスで記録し
その中の一部を昨年SNSにアップしましたが、

ペン入れからカラー、完成までの動画を
noteの定期購読マガジン
アップしました♪

まるで魔法にかけられたように
描かれていくドレスアップした
ショコラとバニラ…!


マガジンの読者の方は
ぜひぜひご覧くださいね。


最後に、2月の
オチビサン壁紙はこちら♪
↓↓↓
 
■スマートフォン用 
 
■PC用 
 
 



それでは、
今週のロンパースルームはここまで。
お付き合いいただきありがとうございました。
また来週お会いしましょう!



==

■安野モヨコの定期購読マガジン

■安野モヨコの着物 百葉堂(ひゃくようどう)
オンラインショップ「百葉堂Thebase」

■安野モヨコ公式SNS


==

■安野モヨコに作品の感想を送る時はこちらから

■メールマガジンの配信停止したい方は
下記アドレスにタイトル・本文を入れずに
メールをお送りください。
→anno1stop@fcew36.asp.cuenote.jp

■本メールマガジンで使用している文章・画像の無断転載は禁止させていただきます

「百葉子の着物図案」2022年6月開催決定!&ハピマニチョコ好評発売中! 「百葉子の着物図案」2022年6月開催決定!&ハピマニチョコ好評発売中! Reviewed by Anonymous on January 26, 2022 Rating: 5

No comments:

Powered by Blogger.